福岡・北九州・小倉・門司 ブランド品・貴金属・お酒など、高価買取なら総合リサイクルショップエコプラスへ!

福岡・北九州・小倉・門司 ブランド品・貴金属・お酒など、高価買取なら総合リサイクルショップエコプラスへ!

お問い合わせ
会社概要
採用情報
小倉南店・湯川
小倉北店・三萩野
門司店・大里戸ノ上

エコプラス

会社概要
お問い合わせ

福岡・北九州の高価買取・無料出張買取・宅配買取ならエコプラスへ!
福岡でリサイクルショップを3店舗運営してるので安心|福岡・北九州・小倉・門司

小倉南店
小倉北店
門司店
MENU

ヴィトンのお手入れは大事ですよ。買取する時に絶対後悔しない為に【エコプラス小倉北店】

2021.01.22

皆さんこんにちは!エコプラス小倉北店のシマジローです。

 

 

最近、ブランド品を査定していて、よく思うことがあります。

たとえば、「このキズが無ければ」とか「ここの部分の汚れがなければ」もっと査定高かったのにな、などなど。

ちょっとした傷みで、査定価格が大きく変わるのにな。なんて思うことがよくあります。

 

ということで、今回はちょっとしたことで持ちが良くなる、ヴィトンのお手入れ方法を少しご紹介したいと思います。

 

■ヴィトンを買ったらやってみたい!日々のお手入れ方法について

誰しも売る為にブランド品を買うわけではありませんので、使用感があっても個人的には良いと思っています。

ですが、少しでも長く使えるのなら、日々のお手入れも苦にならないのではないでしょうか。

 

良いお品物は、良いお手入れでより輝きます。ということで、まずはこちらから。

 

●金具のお手入れ方法について

良くあるケースは、使用せずに保管していたのに金具が劣化していた。なんてこと。

これは金具の部分を素手で触ったことにより、見えない手油や指紋がついて劣化するパターンです。

 

そんな劣化を防ぐには、使用後のひと拭きが大きな分かれ目になります。

やり方は簡単!!金具をメガネ拭きのような柔らかいクロスでサッと拭くだけです。

それだけで全然変わります。

 

もし、それでも黒くくすんできたりした場合は、ホームセンターなどで販売している金属クリーナーを使用するのも良いでしょう。

注意点は、クリーナーが革に付着しないようにすることですね。

革はとてもデリケートなので素材ですので、クリーナーが付着すると変色したいり、思わぬダメージにつながる可能性があります。

もし、金属クリーナーを使用する場合は、この点にご注意いただければと思います。

近くにお手入れに慣れている人がいらっしゃる場合は、お願いするのも良いかもです。

 

●防水スプレーを使う

革専用の防水スプレーを使うのもオススメなお手入れ方法のひとつです。

防水スプレーを使用することで、ちょっとした汚れでも軽く拭くだけで簡単に落ちたりするので便利なアイテムなので、日々のお手入れが簡単になります。

 

注意点としては、素材によってスプレーの種類も異なりますので、専門店で確認してから素材ごとに適した防水スプレーをご使用するように注意しましょう。

 

●物を入れすぎない

こちらは財布などに多いですが、小銭やカード類をパンパンに入れてしまうケース。

じつは、ものをたくさん入れすぎると、長年使い続けることで、形の変形などで少しずつダメージが蓄積されてしまいます。

型崩れは、小銭やカード類の入れすぎが原因となることが多いですので、日頃からなるべく不要なものは入れずに、帰宅後にお財布の整理するのもオススメですね!

 

●最後に

今回は、ヴィトンを買ったらやってみたい簡単なお手入れ方法についてご紹介しました。

その他にもちょっとしたことで、持ちが良くなるお手入れ方法がありますので、もしよかったらお気軽にエコプラス小倉北店までお越しください!

シマジローが査定中のお品物を確認しながら、オススメの方法をご紹介させていただきます!

 

北九州市小倉北区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉北店まで


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

TEL:093-932-0777


 

お問い合わせ

エコプラス 小倉南店
福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13
営業時間 10:00~19:30
TEL:093-932-6667

福岡・北九州・小倉の高価買取と質屋の「エコプラス」。出張&宅配買取はお見積り無料!お気軽にお問い合わせください。免税店あります(TAX-FREE)

メールでのお問い合わせはコチラ

系列店サイトのご案内

  • 中古工具の買取・販売ならハンズクラフト
  • 不用品回収・処分、引越し、蜂駆除などお困り事はプロの便利屋へ
pagetop