BLOG

年末のご不用品のブランド品ご売却に是非!ヴィトンのアンプラント、ドゥブルV、アズールお買取りしました♪

2020.12.14

こんにちは!

年末はどこのご自宅でもお掃除や不用品のご処分をされるのではないでしょうか。

その中でも高価だったけど使う機会を逃してずっと保管されていた物とかもあるのではないでしょうか。

エコプラスではそういったブランド物のアイテムをお買取りしています。

今日はそういった理由でお買取りさせて頂いたお品物をご紹介します♪

ルイヴィトン M61182 アンプラント ポルトフォイユ サラ

こちらは使用感があり、へたりがありますが43,000円にてお買取りしました。

ルイヴィトン M64319 ポルトフォイユ サラ ドゥブルV

他のラインに比べれば査定する機会が少ないドゥブルVですが

状態も非常によく、50,000円にてお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトン N60012 ダミエアズール ジッピー

こちらは定番品で人気が高いラインになります。

周りにもアズールのバッグやお財布をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

こちらは使用感やへたり、小傷などもありますが定番の人気アイテムになりますので

50,000円にてお買取りさせて頂きました。

 

今回はヴィトンのご紹介となりましたが、やっぱりヴィトンは人気ですよね。

初めて手にした高価なブランドはヴィトンという方もおおいでしょう。

高価だからこそ大事な時にだけ使って普段はタンスの中、

そしていつの間にか新しい物を買って使わなくなったなんてシチュエーションあるあるですよね。

クローゼットやタンスに保管しているだけだとモッタイナイです☆

この年末のお片付けの時期に思い切って査定に出してみてはいかがでしょうか。

売る売らないは査定額を知ったあとでも大丈夫です。

この機会に沢山の査定お待ちしております。

 

北九州市小倉北区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉北店まで


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

TEL:093-932-0777