BLOG

さぁイベントも折り返し!!チャンスはありますよぉぉぉぉ!!( *´艸`) 誕生祭イベント真最中!!(*´ω`) エコプラス小倉南店

2020.08.15

 

はいさぁぁぁぁぁぁい!!

どうも毎度!どうもどうも僕です(内田)!!ᕙ(ゝᐅ・)ܢ キラッ☆

 

さぁいよいよお盆も間もなく終わり、真夏でございます!!

そんな暑い中、熱いイベントと言えば!?

あ、ライブって言ったらダメですからね?みんな我慢してるんですからね?( ゚Д゚)

 

そう、エコプラスの誕生祭イベントでしょ!!( *´艸`)

さぁもう一度、内容を振り返ってみましょう!

 

■皆様のおかげでエコプラス小倉北店は9周年を迎えました!

エコプラス小倉北店は、今年でオープンしてから9年。来年には10年の節目を迎えます。

でも、世間ではコロナで厳しいムードが漂っています。

でも、そんな状況だからこそ、明るく嬉しくなるような出来事を作りたい。そう思った多くのスタッフは考えました。

 

『エコプラス小倉北店と小倉南店、合同でイベント開催をしよう!』

 

■8月31日まで、豪華賞品があたるイベント開催中です!

いやぁー、この企画、実はすごく内容が決まるまで苦労しました。スタッフ全員で色々悩んで案を持ち寄ったんですが、ピンっとくる案が出てきませんでした。

 

そんな中で例のアレの抽選販売に乗っかってみようとなりまして(笑)

日ごろの感謝を込めて、景品を抽選にしてはどうか?と多くの声がスタッフ間で流れました。

 

やるなら大きく振りかぶって行こう!!との事で、大盤振る舞いなイベントに仕上がったわけです。はい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それが、こちら!!

 

 

抽選にはなりますが、当たると嬉しい任天堂スイッチを目玉景品にしてみました!

応募方法は簡単!!

買取でのご成約が1000円以上

ラインでの友達追加

 

この二つだけです!!

つまり!!

ライン友達を追加してから物を買取に出し続けるだけで、

何口でも応募できてしまう!!

 

そんな、鬼仕様となっております(笑)

 

■豪華景品 ラインナップ

1等

任天堂 Switch 新モデル 未使用

※色は選べません

 

 

2等 

任天堂 Switch ライト 未使用

※色は選べません

 

3等 

Louis Vuitton キーケース 未使用品

 

 

4等 

森伊蔵 1800ml 未開封

 

どうですか!?

この豪華ラインナップ!!

そして、8/15で折り返しという事もあり!!景品紹介は全て、ゆかりんの愛称で呼ばれている鈴木店長にお願いしました!!ᕙ(ゝᐅ・)ܢ キラッ☆

もう、応募するっきゃないっしょっ!!( *´艸`)

エコプラス小倉南店で会えちゃいます!

 

■参加賞も豪華にしました!

応募するだけでもらえる景品まで、もらって嬉しいものをご用意しました!

こちらはご応募のたびにプレゼント!

 

そしてこの量ですよ!(笑)

 

まだ裏にあります(笑)まだまだたくさんございますので、ぜひ、たくさんのご応募をお待ちしております!

もちろん、エコプラス小倉北店でもイベント開催中です!

 

それでは皆さま、ご唱和ください!!

次回も、Plus Ultra!!

 


北九州市小倉南区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉南店まで

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください