BLOG

お酒の販売・買取なら、エコプラス小倉南店!

2020.07.07

はいさぁぁぁぁぁぁぁい!!

電動ガンの買取できてめっちゃテンション上がった僕です。

 

皆さんこんにちは!エコプラス小倉南店のうっちーこと、内田です。

今回はお酒の販売・お買取についてご紹介したいと思います。

 

■お酒の激安販売ならエコプラス小倉南店へ

さて、今回のテーマはお酒なんですが、最近、給料も減ったし消費税も高いまま。

最近、自販機で売っている水も値上がりしたような気さえします。

 

財布の紐もゆるくならないこのご時世。エコプラス小倉南店では、今日もお酒の激安販売しています。

ぜひ、頻度を減らした晩酌を当店のお酒でもう少し、回数を増やしてみませんか?

 

■美味しいお酒もお安く販売中です。

特に美味しいやつは、なかなか手が出ない!!そんなときだからそこ、エコプラスのお酒を見に来ませんか?

エコプラス小倉南店なら、珍しいお酒もお求めやすい価格で販売中です。

 

詳しい料金をご紹介する前に、本日のスタッフスナップ!!コーナー!!

本日のスタッフさんは、丸さん、丸ちゃんの愛称で親しまれている、

エコプラス一のイケメン!!(`・ω・´)

丸山さんです!!

 

どうですか?めちゃくちゃイケメンでしょう??

純日本人でハーフ顔。その仕事っぷりは、速さや正確さだけではなく、場の雰囲気を和やかにしてくれるユーモラスな一面もございます。

 

男として、人間として、勝てる気が全くしません(笑)

 

(なかなかのベストショットですね)

 

さて、本題に戻りますが皆様も気になっている当店のお酒。

その一部をご紹介しましょう!

 

■バランタイン12年

  • 販売価格:1,580円+税
  • 平均販売価格:4,000円~

 

実はエコプラス小倉南店、かなりお酒の販売には力を入れております。

はい、どぉぉぉぉぉん!!( *´艸`)

 

 

かなりお得な上に、この品揃えです。

きっと皆様が気に入る一品が見つかることでしょう。

 

どうですか!?この量!!

まだまだご紹介していないお酒もたくさんございますよ。

 

■お酒の買取りもエコプラス小倉南店におまかせ!

もちろん、お酒のお買取だって頑張ってます!!

「山崎・獺祭・ドンペリ・富士・森伊蔵」と、入手困難な高価なお酒、エコプラス小倉南店は、高価買取、バシバシやってまぁぁぁぁす!!(*’▽’)

え?でも、持っていく前に、値段が先に知りたい??

 

お任せください!!そんな、皆様のために便利なライン査定がございます。

ご自宅からスマホ片手に楽ちん査定!

家から一歩も出ずに、売りたい商品のお買取金額がわかっちゃいます。

 

ですが、こちらはエコプラスとライン友達になってくれないと使えません。

ぜひ、エコプラスと友達になってくれませんか?

お友達希望の方は、↓↓↓こちらのQRコードかIDでエコプラスを探してみて下さい!

写真ポォォォンと簡単に査定できちゃいます!

 

■最後に

今回はエコプラス小倉南店のお酒の販売と買取についてご紹介しました!

新しくスタッフスナップに登場した、イケメンドキドキしましたねー?(*´ω`)

 

さて、次回は一体どんな人が登場するのか?

それでは、皆さんご唱和ください!!

 

次回もぉぉぉぉぉ!?

Plus Ultra!!

 


北九州市小倉南区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉南店まで

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください