BLOG

コスメ買取 使いかけOK まとめて一気に現金化!北九州市小倉北区,小倉南区

2020.04.23

コスメ・化粧品の高価買取はお任せください!

・買いすぎて余ったコスメ

・もらったけど使わないコスメ

・肌に合わなかった化粧品

・使いきれなかった

・使いかけのコスメが沢山ある

 

そんな時は是非エコプラスにご相談ください。

 

使いかけのコスメや、余ったコスメはどうしていますか?特にアイシャドウやチークはなかなか使いきれないですよね。

ずっとそのままにしていたり、捨てるのは勿体ないです。

不用なコスメは売って現金化して、新作コスメの購入資金に充ててはいかがでしょうか。

大量でも歓迎!また、使いかけでもOKです(※ブランドや商材によります)

エコプラスではスピード査定を心がけておりますので、まとめてすぐに現金化できます。

また、最近はアプリでの個人売買がありますが、やりとりや梱包、クレーム対応などに疲れるという方も。

エコプラスで売れば、アプリでの売買のめんどうなやりとりなく現金化できます。

忙しい方は、個人売買は労力や時間がかかってしまうことを考えると本末転倒ですよね。また、大量にコスメがある場合はお店に持っていけば、まとめて一気に売れることなどを考えると、販売値だけでどちらがお得かは決めることは出来ません。

ご自身に合った売り方を選ぶことが大切です。

お見積り・ご相談は無料ですのでまずはお気軽にご相談ください。

 

ブランド品貴金属家電買取見積もり無料

買取商品例

アイシャドウ/ファンデーション/口紅(リップ)/化粧水/乳液/美容液/香水など

買取ブランド例

エスケーツー/クリニーク/クラランス/ランコム/エスティローダー/シャネル/資生堂/コーセー/カネボウ/ナプラ/アクセーヌ/エトヴォス/クリスチャンディオール/クラランス/シュウウエムラ/ジルスチュアート/アールエムケー
/MAC/アディクション/ポーラなど

 

買取の流れ

お店に直接売りにく店頭買取や、売りたい商品を箱につめて送る宅配買取があります。

また、ラインで見積金額を聞くこともできます。

 

 

1.店頭買取

⇒店頭買取の流れを詳しく見る

2.宅配買取

宅配買取 北九州市小倉北区小倉南区

⇒宅配買取の流れを詳しく見る

3.LINE買取

LINE買取 LINE査定 北九州市小倉北区小倉南区

⇒LINE査定について詳しくはコチラから

 

選ばれる理由

1.経験豊富なバイヤーが査定

プロのバイヤーがお客様のお品物を適正に査定・お買取りいたします。

また、丁寧に商品説明をさせていただきます。

はじめてのお客様にも安心してご利用いただけます。

 

2.高価買取

エコプラスでは他店に負けない高価買取を頑張っています。

高価買取ができる理由は、独自の販売ルートがあることや、研修などでバイヤーのレベルを高めることにより実現できています。

 

3.初めての方でも安心の充実したサポート

商品を初めて売るお客様は不安でいっぱいだと思います。エコプラスでは初めての方でも安心して買取ができるようスタッフが真心をこめて接客いたします。

 

よくある質問

Q.買取には何が必要?

A.身分証明書が必要です。買取の際には身分証明書のコピーを義務付けられています。運転免許証、パスポート、保険証、外国人登録証、住民票などをお持ちください。

宅配買取の場合は買取規約同意書をダウンロードして記入していただき、身分証明書のコピーの同梱をお願い致します。宅配買取について詳しくはコチラから

 

Q.金額に納得いかない場合キャンセルはできますか?

A.もちろん大丈夫です。お見積り・ご相談は無料ですのでご安心ください。

 

Q.使いかけでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。商材やブランド、残量などによって買取NGな場合もございますが、詳しくはお問合せください。

 

Q.ノンブランドでも大丈夫ですか?

A. はい。ノンブランドでも大丈夫です。メーカーや時期によりますのでお気軽にお問合せください。

 

店舗情報・お問合せ

住所:福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13

TEL:093-932-6667

営業時間:10時~20時(2020/4/30まではコロナウイルスの感染拡大防止のため10時30分~20時までの予定です)

 

住所:福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12

TEL:093-932-0777

営業時間:10時~20時(2020/4/30まではコロナウイルスの感染拡大防止のため10時30分~20時までの予定です)