BLOG

シマジローのお買取り日記【第9話】小倉、博多間新幹線回数券、枚数限定1,900円販売中☆

2020.03.24

こんにちは!

ちょっと日が空いてしまいましたが、シマジローのお買取り日記のお時間ですよー。

本日のご紹介はお買取りではないのですが、

販売の方で。

じゃじゃーん!!

小倉-博多間の新幹線チケットを枚数限定で1900円にて販売していまーす!!

地域最安値ですよ。

枚数に達した次第で終了です。

普通に新幹線を利用すると2,160円なので

1枚当たり260円もお得♪

往復なら520円浮いちゃいます。

ラーメン一杯お得って言えば、結構お得感でるかなw

 

ついでに、他のお店がお買取りしていないけど、

エコプラスではお買取りしている物をご紹介。

図書カードNEXT(ネクスト)

こちらの図書カードはまず普通のリサイクルショップや金券ショップでは

お買取りしていません。

でも、エコプラスではお買取りしています☆

もし、気になる方はお電話やご来店にてスタッフにご確認下さい。

 

お次は

QUOカード(クオカード)

クオカードにも2種類あって、ギフトタイプと店頭発行タイプがあります。

ギフトタイプはお買取りしているお店ではだいたい取り扱っていると思います。

でも、店頭発行タイプをお買取りしているお店は無いんですよね。

たが・・しかし、エコプラスではお買取りしています☆

こちらも、詳しくはお電話かご来店にて直接スタッフにお問い合わせください。

 

ほかにも特殊な商品券、ギフト券などお買取りしています。

都度お問い合わせ頂ければ、可能な限りお買取り頑張ります♪

 

☆なぜ、他社がお買取りしていない物がお買取りできるのか?

それは一重にどうすればお買取りできて、お客様に満足して頂けるかを

スタッフ一人一人が考えて査定しているからです。

 

大手のリサイクルショップや金券ショップになると会社でお買取りする物、出来ない物をマニュアル化して線引きしています。

 

エコプラスはスタッフがそれぞれ、

「こうすればお買取りできるんじゃない?」

「他がやっていないなら、ウチはやってみよう!」

「そういえば、この前販売の問い合わせあったから、きっと需要あるよ」

なんて、いつもミーティングでわちゃわちゃしながら、

少しでもお客様にも当社にもプラスになる方法を考えています。

 

以前、エコプラスでお断りしてしまった商品でも今では

お買取りできる商品になっている可能性もあります。

 

どんなことでもお気軽にお問合せ下さい☆

 

北九州市小倉北区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉北店まで


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

TEL:093-932-0777