BLOG

鑑定相談受付中!千切れたネックレスが驚きの金額だった!?鑑定無料

 

 

アクセサリー、バッグ、お酒など、お家に眠るあなたの持ち物。

 

 

「いったい価値はいくらなんだろう?」そう疑問に思ったことはありますか?

 

 

おそらく、ほとんどの人がそんな事は考えず、なんとなくそのままタンスの中に眠っていたりするのではないでしょうか?

 

 

でも、知らないだけで、ほんとは物凄い価値の高いものがお家に眠っているとしたら・・・

 

 

そう思うと宝探しのようでしてきませんか?(‘ω’)ノ

 

 

お家のどこかに隠れたお宝が眠っているかもしれません。

 

 

でも、リサイクルショップや質屋で見積にだすのは「売る前提」という感じだし、値段だけ聞いて持って帰るのはなんだか気が引けちゃいますよね。。

 

 

そんな方たちのニーズにお応えして、エコプラス小倉北店では鑑定相談実施中です!

 

 

対象商品例は、ネックレスやブレスレッド、指輪などジュエリーや、金・プラチナなど貴金属、ブランドバッグや財布、お酒など!

 

 

千切れたネックレスでも、石のとれた指輪、ボロボロのブランドバッグ、そんなものでも予想外のお値段がつくことだってあり得ます。

 

また、お持ちのアクセサリーがなのか?プラチナなのか?何でできているのかわからない場合でも、お持ちいただければ、鑑定することが可能です。

 

 

予想外とは「えっこんなに高いの?」という驚きだったり、「すごく大事にしていたのに、意外と安かったのか…」という落胆だったりΣ( ̄ロ ̄lll)笑

 

 

どちらにせよ、「本当の価値を知る」という体験が出来ます!

 

 

もちろんお売りいただなくても大丈夫ですし、現金化したいという方は売ることも可能です。

 

 

地域の皆様に鑑定相談会というイベントを楽しんでいただき、それを通じてエコプラスと良きパートナーになってくだされば幸いです(^^)/

 

 

エコプラス小倉北店は基本的にスタッフが一人ですので、今流行りのコロナウイルスの危険性は、人が大勢行きかうお店よりは低い…と思われます。

 

 

鑑定相談は4月30日まで実施予定ですので、気になる方は是非お越しください(^^)♪

 

 

北九州市小倉北区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉北店まで


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

TEL:093-932-0777