BLOG

当店名物、買取ガラガラくじの当選者がまたまた出ました!【エコプラス門司店】

2019.11.10

皆さんこんにちは!エコプラス門司店の只野メガネこと、内田です。

以前はハンズクラフト八幡西店で勤務していましたが、最近、このエコプラス門司店を担当させて頂いてます(*´∀`*)

ここに来てそろそろ2ヶ月が経とうとしていますが、ようやくエコプラス門司店にも慣れてきた感じがします。

 

話は変わるんですけど、またまた当店名物の買取ガラガラくじの当選者が出ました!

今回は1000円キャッシュバックですね(*´∀`*)

エコプラス門司店では、お買取りのご成約を頂けたお客様を対象に買取ガラガラくじへ挑戦頂いています。

当たるときはドンっと当選者が出る買取ガラガラくじ。

ぜひ、皆さんもご挑戦下さい!

 

■買取商品について

エコプラス全店ではブランド品や貴金属だけではなく、電動工具のお買取りも始めました!

未使用品はもちろん、傷みの激しい中古品も通常動作に問題がなければお買取りすることが可能です。

 

その他にも冷蔵庫やテレビ、エアコンなどの家電製品もお買取りを強化していますので、『お買い替えなどでまだ使えるけど処分したい』とお考えの製品がございましたらお気軽にエコプラスまでお持ち込み下さい!

 


北九州市門司区の不用品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス門司店まで

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223