BLOG

エコプラスではお中元のお買取も行っております!お酒なら、なおさら大歓迎!

2019.07.18

こんにちは!早く梅雨が開けてほしいと日々願っております、シマジローです。

梅雨があければ待ちに待った夏の到来!

 

ビールが似合う男の本領発揮です☆

 

ただいまエコプラスでは、お中元で頂いたお品を絶賛お買取り中です。

特にお酒は今の時期一番といって良いぐらい在庫したいアイテムです。

 

ビール、日本酒、焼酎OK!

 

お酒以外にも洗剤セットや雑貨詰め合わせも大歓迎!

ビール1缶からお買取りします(*´ω`*)

 

■注意点について

賞味期限があるものに関しては、賞味期限が近いほどお買取金額が安くなります(´・ω・`)

ですので、少しでも早くお持ち込み下さい!

 

また、賞味期限が切れている場合は、さすがのシマジローでもお買取りすることができません;;

ですので、賞味期限が切れてしまう前に早くシマジローの前に持ってきて下さい!(*´ω`*)

Ps,

ご来店の際は、【ブログ見たよ】って教えてもらえるとシマジローのやる気が全然変わります(笑)

また、教えて頂きました皆様には本当に感謝しております!またのご来店をお待ちしております!

 


【お知らせ】
2019年1月から、エコプラス門司店は毎週水曜日が定休日となります。
※小倉南店・小倉北店は通常通り営業いたします。

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223