福岡・北九州・小倉・門司 ブランド品・貴金属・お酒など、高価買取なら総合リサイクルショップエコプラスへ!

福岡・北九州・小倉・門司 ブランド品・貴金属・お酒など、高価買取なら総合リサイクルショップエコプラスへ!

お問い合わせ
会社概要
採用情報
小倉南店・湯川
小倉北店・三萩野
門司店・大里戸ノ上

エコプラス

会社概要
お問い合わせ

福岡・北九州の高価買取・無料出張買取・宅配買取ならエコプラスへ!
福岡でリサイクルショップを3店舗運営してるので安心|福岡・北九州・小倉・門司

小倉南店
小倉北店
門司店
MENU

ホーム > スタッフブログ一覧 > 小倉北店 スタッフブログ > よこやんに代わって素人目線でお送りしますw(未使用品の格闘グッズもお買取りしてますよ)

よこやんに代わって素人目線でお送りしますw(未使用品の格闘グッズもお買取りしてますよ)

2019.06.04

ブログは打つ人によって特徴が出るのは当たり前ですが…

 

 

【格闘技関連はよこやんがお送りする】

 

 

がエコプラスのセオリーになりつつあるのを

今回は前ティが、そのセオリーを壊します!完全なる素人目線でww

 

 

さて、格闘技とは程遠い世界に住んでた前ティですが、、、

ひょんな事から迷い込んでしまい、今は楽しく格闘技の世界の端っこの端っこ、もう最果てよりも端っこをガジガジかじっています( *´艸`)

 

実は前ティは、格闘技を見るのは好きだったんですけど、実際に学んだことはありませんでした。

K-1やカンフー映画見た次の日は、同級生とテンションを上げて画面越しに見た憧れの技をよく真似して、せっかくのハイテンションを痛みで帳消しにしていました。^^;

 

それから十数年以上が経ち、現在、前ティは空手の研究にドハマリしています。

今までの空手のイメージって、極真空手の様なフルコンタクトと呼ばれる【顔面は蹴りだけ、首から下ド突き合う!!】

みたいなイメージでした( ..)φ

 

流派によって全然スタイルも違うんですね!

よこやんに教わる前は、その他の空手の違いなんてものは正直、あんまり知りませんでした( ;∀;)

伝統空手?寸止め?防具有り?? 

といった具合です( ゚Д゚)ポカーン

 

 

で、実際よこやんに教えてもらうと、、、、

 

【なんそれ、なんでもありやん】

 

が正直な感想でしたww

 

ブログ統括部長をメインに教えてもらっていますが、ガンガン当てるしコロンコロン転がされるしで大忙しです( ;∀;)

 

 

毎回統括部長の悲鳴が聞こえては、静寂が続く…。そして、修行再開。

といった流れで楽しく過ごしていますww

 

まぁ空手のルーツに関しては、沖縄がーとか、中国からーとか難しい話は置いといて、よこやんから教えてもらっているのは

【よこやん流空手】です!

全局面を想定する!と受け取っています( ..)φメモメモ

 

そう、まさによこやんは【わたしは一向にかまわんッッ】状態です。

男です、漢ですッ!侠なんですッッッ!!

 

ちなみに前ティは【一向にかまう】タイプです。(ヽ´ω`)

 

見たいテレビやお買い物、ゲームに映画、美味しいご飯の話を優先します。

武器とか使っちゃ嫌がります。大人数で囲むなんてもってのほか!_| ̄|○

殴り倒すより笑い倒す方を目指すタイプなんです(笑)

敵が無くなって皆友達!無敵!がいいですッッ!!

 

これが合気って言ってたよ…!(小並感)

 

さて、書きたいことは学生の希望のようにありますが、そろそろお別れのお時間がやってきました。

体動かして鍛えてると心身に良い感じなのは、体を鍛えはじめてやっと分かりました!

【まぁまぁ動けるオッサン】を目指してトレーニングに励みます!!

あ、買取の話全然していないのでオチに持ってきますね★

 

 

 

 

未使用のグローブなんてお買取りします!

その他腹筋台やサンドバッグ、ダンベル等トレーニング器具や道具も状態によってはお買取りできますので是非お売りください( *´艸`)

 


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

TEL:093-932-0777


 



運営会社

株式会社ライフクリエイト
住所:福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13

福岡・北九州・小倉の高価買取と質屋の「エコプラス」。出張&宅配買取はお見積り無料!お気軽にお問い合わせください。免税店あります(TAX-FREE)

メールでのお問い合わせはコチラ

関連サイトのご案内

  • ウイスキー・ブランデー買取
  • 高級ボールペン買取
pagetop