BLOG

食器にこだわってリッチな食卓にしよう!ブランド食器も売ってます☆

2019.05.22

押忍!!

まいど!よこやんです!

よこやんは、こう見えて料理もまぁまぁ得意なんですよ(*`∀´*)ケケケッ

なんですが、エコプラスの料理番長シマジローとの料理対決をいつも敬遠されてちょっとヘコんでたりします。

いつか白黒つけてやるぜぇ(「゚Д゚)「 がおー

 

■食器も含めて、はじめて料理が完成する

でも、料理って様々な角度から評価することができる分野ですよね。

味はもちろん、見た目や香り、盛り付けなど、いろんな視点があると思います。

もちろん、そのすべてを相対的に見て、考えて、そして、判断されると思うんですが、その中でも見た目ってとても大切ですよね。

どんなに味が美味しくても、見た目が食欲をそそる感じがしないと口にするのに少しの抵抗があるのではないでしょうか。

だからこそ、料理人って食材にもこだわるし、盛り付ける食器や器、口に運ぶカトラリー類にもこだわるのだと思います。

それだけ、食器は料理の見た目を左右するのだと感じます。

 

■エコプラス小倉南店なら、お手頃価格でブランド食器を販売中!

何も施されていない無地のお皿も味があって個人的には好きですが、洗礼されたデザインの綺麗なお皿だと料理の感じ方が変わってくるはずです。

年に数えるほどしかない特別な一日。

そんな素敵な日を飾る、素敵な料理には、”特別な一日にふさわしい食器”で彩ってみませんか?

エコプラス小倉南店なら、お手頃価格で憧れのブランド食器を販売しています!・ω・)ノ

ちなみにエコプラス全店では、ブランド食器などのお買取り強化中ですので、ぜひ、そちらもよろしくお願いします!(ヽ´ω`)ハ

また、ご来店の際は『ブログ見たよ』って教えてもらえると、よこやんが喜びます!

 


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください