BLOG

【イベント】門司店で無料鑑定会開催!参加者には嬉しい特典プレゼント☆

2019.04.27

 

 

ただいまエコプラス門司店ではゴールデンウィーク限定で無料鑑定会を開催しております!

ご自宅に眠っている、バッグ、財布、腕時計、お酒、切手、はがき、アクセサリー、貴金属などはありませんか?

実はその中に価値のあるものが隠れているかもしれません!逆に「価値がある」と思い込んでいるものがそうでもなかったり・・・・

案外「物の価値」ってプロじゃないとわからないものなんですよね。

 

この際ハッキリさせましょう!あなたの持っている物の価値を

 

 

 

鑑定師はエコプラス門司店・店長です。

 

 

「物の価値」をプロに鑑定してもらうことで、物の価値を見極める力が以前より増すはずです。

 

価値を知った上でご希望があればお売りいただくこともできます。無理な勧誘は一切ありません。店長は話し好きなので地域の方とお話できるだけでも喜びますw

 

「これは鑑定してもらえるかな?」など疑問に思ったことはお気軽に093-372-7221までお電話ください。

 

参加するには↓↓下記画面をスタッフにお見せください。

 

開催日時は4月27日から5月6日までの10時~20時です。「ゴールデンウィークにちょっと空いた時間があるな」という人は店長に会いに鑑定会にいらしてくださいね!追記:5月1日(水)は休業となりました。

 

会場はエコプラス門司店です。門司駅から3号線を門司港駅方面に10分ほど歩いたら右側にあります。すき家さんの隣です。

◇◆ 会場:総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223