福岡・北九州・小倉・門司 ブランド品・貴金属・お酒など、高価買取なら総合リサイクルショップエコプラスへ!

福岡・北九州・小倉・門司 ブランド品・貴金属・お酒など、高価買取なら総合リサイクルショップエコプラスへ!

お問い合わせ
会社概要
採用情報
小倉南店・湯川
小倉北店・三萩野
門司店・大里戸ノ上

エコプラス

会社概要
お問い合わせ

福岡・北九州の高価買取・無料出張買取・宅配買取ならエコプラスへ!
福岡でリサイクルショップを3店舗運営してるので安心|福岡・北九州・小倉・門司

小倉南店
小倉北店
門司店
MENU

イージーブーストの買取を強化中です!【エコプラス小倉北店】

2019.03.29

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

どう足掻いてもシマジローみたいな素敵な(〇スい)笑顔が出せないと最近気づいた前ティブログです(*´ε`*)

いつもの様にツッコミどころ満載の前フリを入れている、当ブログですが、、、意外にもスタッフのお母様まで見てくれてるとか!( ゚Д゚)

 

その事を告げられた時の前ティは『あ、ほんとー?うれしー』と2~3割程度の気持ちでリアクション取りましたが。。。心の中は

(ッッッしゃっあああ~~~~~~~~~~( ;∀;)★どやぁぁぁぁぁ~★お世辞でもウレシ~

今後も宜しくぅーーーーーーーーーーーー( *´艸`))

 

話がそれ過ぎましたが、今回はちょっとレアな靴をお買取したので、ご紹介したいと思います。

 

■イージーブーストってご存知ですか?

最近、エコプラス小倉北店では、このイージーブーストというシューズの査定依頼が増えているんですが、皆さん、ご存知ですか?

このシューズ、実はストリートファッションの分野で人気があり、とある米国のアーティストとアディダスがコラボして作られたスニーカーなんです。

実物は↓↓↓これですね。

実は、前ティも『聞いたことある』程度の知識しかなかったんですが、ヒップホップ好きの後輩から教えてもらって、商品知識を付けた代物だったりします。

 

後輩『イージーブーストですよ!あのカニエウェストっすよ、りょーくん!』

前ティ『あー、あの蟹江?ね、あいつか、凄いよね!うんうん!(;´・ω・)

(知らんぞ…スマホどこや、グーグル…カニエさんカニエさん)』

みたいな感じで、その存在をしりましたw

 

ちなみにこのイージーブーストは、「カニエ・ウエスト」という、シカゴ出身のミュージシャン兼ファッションデザイナーの方がアディダスとコラボして、作られたスニーカーです。

このカニエ・ウェストは、ヒップホップの分野で活動されている方で、過去にはナイキともコラボレーションしている権威ある方だったります。

 

■イージーブーストには、複数のモデルが存在する

前ティが今回、お買取りしたのは、ローカットタイプの350V2というモデルですが、イージーブーストは、この他にも、複数のモデルが存在します。

今回、お買取したのは2種類のモデルで、一つがローカットタイプの「350シリーズ」、そしてもう一つが、ハイカットタイプの「750シリーズ」ですね。

 

ちなみに、イージーブーストには、ブーツタイプの「YEEZY 950」というモデルも存在します。それと、ブランド名はYEEZY(イージー)です。

 

また、このYEEZYというブランドは、意図的に流通量を制限しているので、希少価値が高いです。

 

■ちょっとした小ネタ

このイージーブースト350ですが、実はブラックライトで照らすと、ある文字が浮かび上がってきます。

気になる方は、ぜひ、ご購入されてみて下さい!

 

それから、エコプラス全店ではYEEZYスニーカーシリーズもお買取りを強化していますので、売却をご検討中の方は、お気軽にご相談下さい!\(^o^)/

その際は、『ブログを見た』と教えてもらえると嬉しいです!

 


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779


 

お問い合わせ

エコプラス 小倉南店
福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13
営業時間 10:00~19:30
TEL:093-932-6667

福岡・北九州・小倉の高価買取と質屋の「エコプラス」。出張&宅配買取はお見積り無料!お気軽にお問い合わせください。免税店あります(TAX-FREE)

メールでのお問い合わせはコチラ

系列店サイトのご案内

  • 中古工具の買取・販売ならハンズクラフト
  • 不用品回収・処分、引越し、蜂駆除などお困り事はプロの便利屋へ
pagetop