BLOG

ブランド・アクセサリー・自転車・家電・お酒など激安販売&高価買取

エコプラスは他店に徹底対抗した驚き価格!

北九州に3店舗有。口コミで話題沸騰中のリサイクルショップです!

金券・電動自転車・お酒・アイコス・家電・家具ほか

ヴィトン・エルメスなどのブランドバッグ・財布、腕時計、アクセサリー、ジュエリー、家電、スマホ、自転車、お酒、工具、商品券、切手、ハガキなど何でも爆安!

↓↓電話でのご相談は下記バナーをタップ


「あのブランド品が欲しい!」

「最新家電があれば便利なのに」

     ・

     ・

「でも、今使っている物があるから、わざわざ買うのはちょっと・・・」

 

と、思っている方に朗報です!

 

諦めなくて良いんです!

エコプラスでは最新家電、ブランド品でもお求めやすい価格で手に入れることができます!

 

 

◆取り扱い品目

この他にも販売・買取しております。ご不明点はお気軽にご相談ください。

 

 

◆エコプラスが選ばれる理由

1.取り扱いアイテムが多く、ワクワクな店内

総合リサイクルショップならではの品揃えで、お店を見て回るだけでも楽しく飽きません。

日によって商品が変わるので、「今日はどんなアイテムが置いてあるかな?」とワクワクしながらお買いものを楽しむことができます。

 

2.リユース品だからいつでもお買い得、お宝品が満載!

常に市場価格の調査を行いどこにも負けない価格でご提供しています。
中古品のほか、新品同様の未使用品も置いてあります!新品を買わずに当店をご利用いただければ賢く節約できます。

 

3.豊富な知識の専門バイヤーが査定

エコプラスではダイヤモンドや色石などの宝飾品、またルイヴィトンやエルメス、シャネル、ロレックスなどブランド品も専門の研修を受けた専門バイヤーが査定させていただきます。また、家具や家電、アパレルも専門店で長年働いていたスタッフが常駐しています。普通のリサイクルショップでは査定できないような商品、また価値を判断できない商品もエコプラスは専門バイヤーがいるから安心!

 

4.商品知識を高めるため勉強会を定期的に実施

スタッフのレベルアップを図る為、定期的に研修を実施しています。社内での定期的な研修はもちろん、外部の専門研修にて商品や接客に関する勉強もしています。特に金やプラチナ、ダイヤモンドなどの貴金属・宝飾やロレックス、オメガなどのブランド時計の研修には力を注いでいます。

 

5.「大きくて運べない」「多くて運べない」そんなときでも安心!出張買取

店頭にお持ちいただく店頭買取以外にも出張買取りや宅配買取という店舗にわざわざお持ちいただかなくても買取査定を行う方法もあります。 大きな商品や数が多くて自家用車には積めない程の商品は、電話一本でラクラク出張買取り!法人企業様の大量の在庫処分もお任せください。また遠方のお客様のご利用が多い宅配買取もあります。ロレックスやオメガなどブランド時計の買取価格には大変自信を持っております。都心部のショップと比べても負けない価格をご提示できると自負しています。

 

 

 

●いらないもの、眠っていませんか?高価買取いたします!

 

ブランド品、自転車、金券、はがき、切手、金・プラチナ、家電、ゲーム機、コスメ、香水、食器など幅広くお買取可能です!

豊富な知識を持ったバイヤーが査定いたしますので安心してお売りいただけます。

 

◆買取例

 

買取例はほんの一部です。他の商品でも高価買取しています。⇒他の買取実績はコチラから

総合リサイクルショップのメリットはブランド買取専門店やスマホ買取専門店と違い、幅広い商品を取り扱っているので、不用品をまとめてドーン!と売って楽々現金化できちゃうところ。

さらにエコプラスグループは他店に徹底対抗したサービスを追求していますので、高価買取&激安販売を実現できています。

 

高価買取&激安販売の秘密は以下のとおりです↓↓

 

1、回転のよさ

当店は幅広い商品を取り扱っていて地域のお客様に多くの支持をいただいているので毎日たくさんの商品が売れるためすぐに商品が足りなくなります。そのため高く買取することができます。

2、人件費のカット

優秀なスタッフの育成をしており最低限の人数で店舗を運営しているため、無駄な人件費をかけていません。その分をお客さまに還元しています。

3、独自の販売ルート

店頭販売だけでなく、ネット通販や海外輸出など多くの販売ルートをもっているため他店が真似できない高価買取を実現できています。

 

◆選べる3つの買取方法

 

1.店頭買取

当店人気ナンバーワンのサービスです。平均査定時間は10~20分と、とってもスピーディー!
お待ちいただいている時間もゆっくりおくつろぎいただけるようなサービス体制を整えております。

↓↓こんなお客様にオススメです

●エコプラスがご自宅や職場から近い!

●信頼できる専門スタッフに売りたい!

●とにかく、スグに売りたい!

●対面方式がやっぱり安心!

●説明を詳しく聞きたい!

●できるだけ高く買取してくれるお店を探していた!

⇒店頭買取についての詳細をみる

 

2.出張買取

重たい物、量が多くてご来店できないお客様のために出張買取サービスを行っております。

出張経費は無料です。ご連絡頂きまして、腕利きのバイヤーがお話をお伺いいたします。

査定、引き取り方法等ご納得いただきましたら、スタッフがお伺いするのお日にちを決めていきます。

⇒出張買取についての詳細をみる

 

3.宅配買取

自宅にいながら誰でも簡単!商品を箱に詰めて送るだけ!

送料は無料です。品物の到着後、腕利きのバイヤーが査定を行い、査定結果をお客様へご報告致します。ご納得頂けましたら、ご指定の口座に入金いたします。

⇒宅配買取についての詳細をみる

 

 

◆電話相談

「これ買い取ってもらえるかな?」「買取金額はどれくらい?」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

フリーダイヤルで10:00~20:00の間受付しております。

↓↓下記バナーをタップして電話をかける↓↓

 

◆お店へのアクセス

小倉北区、小倉南区、門司区に3店舗あります。※小倉北店は買取専門店です。

お近くのエコプラスまで是非お越しください。