BLOG

【門司店】気軽にリサイクル店で物を売って見る。そしてお買い物してみる。お中元お買取します☆

2018.08.13

こんにちは!

今日は関門の花火大会ですね、シマジローです(*´∀`*)

浴衣をきて歩いている女性の方・・・色々な意味でありがとう御座います!

ジローのお店は門司なので目の前を沢山の浴衣の人が通りすぎるんですね。

たまに手を振って見たり・・はしませんが。

リサイクル店ってまだ入った事無い方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

意外と普通の量販店さんとそんなに変わりません。

ジローがいつも考えていること。

それはリサイクルショップがもっと気軽に立ち寄れる場所になってもらうこと。

そのために、様々な商品を沢山並べたり、お店をきれいにしたり、

特化セール品を用意したりしています。

ちなみに、門司店のおすすめ商品はこちら↓

スーパーやドラッグストアでも300円はくだらない洗剤なんかも150円や

メーカー品シャンプー50円などお得商品満載です。

この夏は気軽にエコプラスへお立ち寄りください。

正直、ちょっと楽しいかもしれませんよ♪

 


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223