BLOG

【門司店】貴金属ネックレス・指輪・イヤリングの高価買取なら

2018.07.27

 

 

こんにちは!エコプラス門司店です。

 

今日も暑いですね!エアコンをかけても暑いとは何事だ(@_@;)

 

最近ニュースで熱中症で亡くなったり病院に運ばれてしまう人が続出中と言っていますので、みなさんも水分補給・温度管理に気をつけてくださいね~(>_<)

 

安いエアコンも置いてますので、よろしかったら検討されてみてください。 ほんと、安全第一ですから<m(__)m>

 

 

さて、エコプラス門司店では、金・プラチナなどの貴金属ジュエリー・指輪・イヤリングのお買取を高額査定でがんばっております!

 

千切れてしまったネックレス、宝石の部分がとれてしまったものでもOKな場合もございます!

 

銀歯などに使われているパラジウムという金属も高価買取しますよ~

 

見積もりだけでも大丈夫ですのでお気軽にご相談くださいね。

 

福岡 北九州 門司で貴金属を売るならエコプラス!

 

 

 

 

超人気ジュエリーブランド・ティファニーの新作のご紹介です。

 

【エレファントチャーム】

出典元)「ティファニー公式HP」より

 

象の形をしたシルバーに、宝石ツァボライトのさりげないグリーンが爽やかでとてもおしゃれですよね。

 

そして、この商品の売り上げは100%寄付されるそうなんです。

 

以下、ティファニー公式サイトより引用。

「ティファニーは自然との力強いつながりを大切にし、長年にわたり野生動物保護を支援してきました。そしてこのたび、Tiffany Save the Wild(ティファニー・セーブ・ザ・ワイルド)の 新コレクションを発表し、その売上利益の100%をエレファント・クライシス・ファンドに寄付することによって、世界中の象の密猟防止、売買防止、象牙の需要削減のためのプロジェクトを支援します。」

引用元:TIFFANY&Co. 公式サイトより

 

だそうです!

 

つまり、象が好きな人がこの商品を購入すれば、おしゃれな象のアクセサリーが手に入るのに加えて、大好きな象の保護に貢献できるというわけです。

 

詳細を知りたい方は公式サイトからチェックしてみてくださいね(^O^)/

 


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223