BLOG

【小倉南店】 iphoneの高価買取店を北九州でお探しの方へ

2018.07.16

 

本日7月16日は海の日ですね~ しかも、絶好の海日和!

 

みなさん、もう海には行かれましたか?

 

海であるあるなのが、うっかり手を滑らせてスマホを落として壊してしまった・・・というもの。

 

そのスマホもう使えないから・・・と諦めていませんか?

 

エコプラス小倉南店では壊れたスマホでも買取可能です。

 

iphoneでよく見かけるのが画面がバキバキに割れてしまったもの。

 

iphoneを持っている人なら一度は画面を割ってしまったことがあるのではないでしょうか^_^;

 

私もよく割ってしまいます・・・^_^;

 

そんな方に朗報です!

 

エコプラス小倉南店ではバキバキに割れたiphoneでもお買取します!

 

未使用品でも中古品でも大歓迎です。

 

さらにさらに!分割払い中でも、OKです!

 

お買取条件は「初期化ができること」です。アップルIDやパスワードが必要になりますので、ご確認のうえお持ちこみください^^

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*^^)

 


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

フリーダイヤル 0120-780-779

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください