BLOG

ダイソン(dyson) HP 03 WSの高価買取を実施中です!

2018.03.19

新生活に向けて、様々な生活必需品を買い揃えている方が多いと思いますが、中には「失敗した」と思ったお買い物をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もし、返品ができないでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひエコプラス門司店へお越しください。

当店なら、その他のリサイクルショップを圧倒する買取価格で、皆様の「失敗した」お買い物の損失を少しでもカバーできるかもしれません。

 

未使用品はもちろん、キズや凹みがある中古品でもよろこんでお買取いたします。

そして、この時期は特に家電製品がお店から無くなることが多いですが、いつも以上にお買取を頑張ることができます!

 

出典元:ダイソン公式サイトより

特にダイソン製品は高価買取商品ですので、その他の商品よりも高くお買取いたします。その中でも、ダイソン(dyson) HP 03 WSは買取りオススメ商品となっていますので、もし売却をお考えの方は、エコプラス門司店までお越しください!

他社買取では、未使用品のお買取が3万円台でしたが、エコプラス門司店でも他社を圧倒するお買取り金額で、皆様をお待ちしております。

この機会にぜひ、ご利用ください!

アイキャッチ画像の出典元:yahooショッピングより


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223