BLOG

【エコプラス小倉南店】福岡県内でお花見をご予定の方へ!お酒の激安販売ならお任せ下さい

2018.02.19

毎年、お花見のシーズンが近くなると、桜の開花情報が気になる人も多いのではないでしょうか。

とくに社内でのレクリエーションを企画するポジションにいる方は、日時や場所決め、案内状の作成に、当日の場所確保などやることが多く、憂鬱な気分になる時期かもしれません。

 

そんな立場によって見方の変わるイベント、お花見。

「今年こそは負担を減らしたい」とお考えの方に、すこしだけ良いお知らせです!実は、桜が咲く季節、エコプラス小倉南店ではビールや焼酎、ウィスキーなどの格安セールを実施しています。

 

お花見など社内イベントの運営を行ったことがある方なら一度は経験がある、お酒の買い出し。

やっとの思いでお酒が安く売られている酒屋さんを見つけたのに、他の会社さんも利用していて「良いお酒が残っていない」なんて苦い経験をされた方も結構いるのではないでしょうか。

そんなときに穴場なのが、エコプラス小倉南店です。「知っている人は知っている、でも一般的にはあまり知られていない」そんなお店ですので、安いお酒探しにピッタリだったりします。

 

今年のお花見こそは、ぜひ、エコプラス小倉南店へお越しください!いろんなお酒をご用意して、皆様をお待ちしおります。


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

フリーダイヤル 0120-780-779

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください