BLOG

【小倉北店】あの名酒お買取します☆十四代、田酒、 飛露喜、鍋島、而今

2017.09.16

こんにちは!

本日もシマジローがお送りする、「ジローののんベー日記」始まるよ~ん♪

本日は福島県の酒造で造られた、宝暦大七 大吟醸 お買取しました!

タイタイ、見過ぎ!

ジローが休みの時にサポートメンバーとして勤務してくれるタイタイは日本酒に目有りません。

日本酒を見るとすぐに栓を抜いちゃいます(半分ウソですww)

という事で、これは屋根裏部屋に隠しておきます。

購入されたい方はこっそりジローに声掛けて下さい(笑)

※お酒類の 【 販 売 】 はエコプラス小倉南店にて行っております。 門司店・小倉北店では行っておりません。

ジローの一度は飲んでみたい日本酒、それは・・

三代目じゃないよ、

十四代 七垂二十貫(しちたれにじっかん) !!!

手に入れたらラッキーレベルではありません。

タイタイと刺身つまみながら飲んでみたい!

他にも、田酒、 飛露喜、鍋島、而今、磯自慢、黒龍、等

手に入りにくい日本酒、相場そっちのけでお買取します♪

お手元ある方は是非ご一報を!

 

あっ、でもタイタイ飲みにお誘いしても理由付けて付き合ってくれないので一人で飲みます(笑)

 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779