BLOG

【小倉北店】金、ゴールドを売るタイミング、ひょっとして今!?

2017.04.21

こんにちは!

LINEスタンプの使い方がイマイチ分かりません、シマジローです(^_-)-☆

使い方というかチョイスですね。

使うたびに前ティから「きもいオッサン」と罵声を浴びておりますが、

そんな前ティのスタンプは親指goodスタンプばかり。

エドはるみ化しています。でもライザップには行っていませんww

もう一人のAKBおっさんは’こじはる’のスタンプを無駄打ちします。

ただ打ちたいだけ。

コレ以上言い過ぎると後で2人の報復が怖い・・・。

 

本題に戻しまして、

いつも金の売り時を聞かれるシマジロー。

相場推移を見ながらお答えをしていますが、

実際今が一番の売り時ではないでしょうか?

この一カ月で100円/gUPしています。

確かに長期で見ればまだ上がるかもしれませんが、下がるかも知れません。

確実に上がっている時に売る事が一番いいですよね。

 

どこのお店様も地金計算で買取することが多いですが、

エコプラスは地金+デザイン+ブランド力+付加価値+金の将来性+etc

でお買取していますので相場だけが目安ではありません。


 

意外な査定金額にこんな顔になるでしょう。

(指にハマっていせんがww)

査定だけでもお受けしておりますので、

今の価値を知りたい方はお気軽にご来店お待ちしております(*^_^*)

 

◇◆ 総合リサイクル◇◆ショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779