BLOG

【小倉北店】カルティエ ベニュワールお買取出来ましたよ!

2017.04.02

こんにちは!

新学期が始まりましたね、シマジローです(^_-)-☆

ジローが新卒で営業をやっていた時の上司のセリフ。

「営業マンは時計、靴、車をよく見られている。

だから、その3点は無理してでも良いモノを身につけなさい。」

確かに、営業先では良く時計とか靴は見られている気がしました。

逆にジローも見ていました。

取引先のやり手の方は皆、身だしなみと靴、時計は仕事に合ったモノを付けていたように思います。

 

と言う事で、新社会人の皆さん、形から入る事で気持ちもそれに負けないように付いてくるものです。

丁度、ブランドの時計がお買取できましたので、ご紹介します♪


 

カルティエ ベニュワール 750K ダイヤベゼル

高級感抜群のアイテム!

ただ、パーティやイベントにはいいかもしれないけど

仕事中はやめておいた方が・・。

エコプラス南ではロレックスやオメガ、タグホイヤー、グランドセイコーなど男が惚れるアイテムから、女性の大好きなエルメス、シャネル、グッチ、トリーバーチ、マイケルコースのビュティー&キュートなウォッチ多数取り揃えております☆

お買取は南店、北店、門司店全店で実施中!

新年度を迎えたこの際、お買換えはいかがですか?

 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779