BLOG

【小倉北店】洋酒、ブランデー、ウィスキーお買取!

2017.02.24

こんにちは!

2分の1の確率のクジでも大体5分の4の確率でハズレを引いてしまう、シマジローです(^_-)-☆

昨日、家族で1時間かけて温泉に行きました。

年に4回だけ休館日を設けている温泉施設。

なのに到着1番、目に入った看板は「本日、休館日」

・・・365分の4を見事に引き当ててしまうシマジローファミリーでした(泣)

さてさて、エコ北店には以下の様な雑誌を置いています。

 

ウィスキーがもっと美味しくなる本!

中身はというと、ジャパニーズウィスキーに

ついてのウンチクが満載。

ふむふむ、と読み進めていくジロー。

朝の連続ドラマ「マッサン」見とけばよかったと思うぐらい、

どんどんハマっていく内容でした☆

そういえば、実家やじいちゃんの家に行くとよく分からないお酒が並んでいるトコロも多いでしょう。

その価値、少し気になりません?

結構、お宝眠っているかも知れないですよ。

過去に、とある青年がじいちゃんのコレクションと言って持ってきたブランデーが

実は、ルイ13世だった事もありました。

価値を知らずに持ってきた少年は買取金額13万円を握りしめ帰っていきましたとさ、

なんて事もありましたね♪

ウィスキー、ブランデー、ワイン、シャンパン、日本酒、ビール、焼酎、

アルコールが入っていて開いていなければほとんどと言って良いほどお買取しています!

 

特に、一般の酒屋さんで見た事無い様なラベル、瓶ならチャンス!?

気になる方は査定だけでもOK!

お待ちしております(^^)

 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779