BLOG

【小倉北店】家電製品を少しでも高く売る方法

2017.02.13

こんにちは!

一足早いバレンタインチョコを娘からもらって、デレデレなシマジローです(^_-)-☆

中身はというと、手作りガトーショコラ♪

少し悲しかった事は、お友達用は綺麗な包装父にはティッシュで包んで渡した事(泣)

娘よ、まだ男の子には渡すんじゃないよ~。

 

本日のブログは、少しでも家電製品を高く売る方法をお伝えしようかなと。

当店は出張買取もしておりますが、実は店頭にお持ち込みして頂く方がお高く買取できるんです!

それは、お客様が大事な時間を割いてお持ち込みして頂く分、査定がプラス出来るからですね。

実際、自分達が動お伺いする時間を、お客様が肩代わりして頂けたらそりゃ上げたくもなりますよ☆

 

他にも良く聞くご質問で、

「そのまま持って行くのと、綺麗にして持って行く場合、金額変わりますか?」

正解はYES、商品によっては変わります(^^)

例えば、油まみれなガスコンロより、少しでも綺麗にしてお持ち込みして頂いたガスコンロの方が、

メンテナンスに掛かる時間が減りますし、それに気持ち的にも感謝の気持ちで査定UPですね。

エコプラスでは家電製品全般、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、エアコン、冷暖房機器、電子レンジ、調理家電、音響家電、テレビ、固定電話等、大絶賛お買取中です☆

特に、世間が慌ただしくなる3、4月前のこの時期にお売りして頂ける方が通常より高くお買取出来ます!

エコプラス北店でも一般家電のお持ち込みOKです!

お客様で判断がつかない家電製品でもお電話にてお答えしております。

気になる事があれば、まずはお電話をお待ちしております。

 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779